2011年10月9日日曜日

10/30(日)お昼1:30,垂水勤労市民センター、神戸市学校給食の安全をみんなで考える会(仮称・準備会)やります!参加者求む!

ワタシ、ねこばいくは、神戸市学校給食放射能検査・検査結果数値公表を求めて神戸市とメールでやり取りしてきました。
神戸市は、12月もしくは1月からの中央卸売市場の野菜の一部を検査する予定です。

だけど、これだけでは安心できない(-_-;)
肉・魚は今のトコ無理っぽいし。

そこで、そんな皆さんと情報共有し、
神戸市に学校給食放射能検査・検査結果数値公表を求める会みたいなものを
何人かのご賛同を頂いたのでつくろうと思います。

まずは準備会みたいなものですが・・・

モットーは目指せ限りなく被爆ゼロに近づけよう!です。

できれば、この会は政党支持とかは関係なく、上記の一致点での会にしたいな。

手段や段取り(?)もみんなで考えていこうと思っています。

あくまで、ワタシねこばいくは「言いだしっぺ」というだけで、

ねこばいくの言い分をわがままに押し通すつもりはありません。


要望なんかも全会派対象で。

と考えています。

もし、
興味あるな!
話が聞きたいな!
なんて思ったら参加していただけるとうれしいです。

当然、一緒にやるって人も大歓迎。

どっちかと言うと「求ム!参加者&協力者」みたいなキモチです。

日時は、2011年10月30日(日曜日)13:30から
場所は、垂水勤労市民センター会議室5(垂水駅前・区役所の入っている建物デス)
     http://www.kobe-bunka.jp/cultural/hall/tarumi/revante.php
です。みなさんのお越しをお待ちしております。
集まれ!子供を守りたいとーちゃん、かーちゃん、じーちゃん、ばーちゃん!なのです。
どうぞよろしく。

お問い合わせは ねこばいくの学校給食放射能検査用メール 
kobesafetyschoollunch@gmail.com 
まで!



0 件のコメント:

コメントを投稿