2011年10月31日月曜日

10/30の準備会にお集まりいただきありがとうございましたヽ(^o^)丿

昨日、10/30の準備会への参加は14名(ウチのちびっこと相方含む)でした。
正直、開始5分前まで、だーれもいらっしゃらなかったので・・・
これは・・・マズイかも・・・とか、思ったり、
前日から、来てもらえるのか、来てもらってもガッカリされたりしないか・・・
なんて、プレッシャーと不安でてんこ盛りでした。

しかし・・・
開始時間4分前から・・・
続々、さらに開始後も・・・
嬉しくて感動して・・・
そんでもって、次にやってきたのが、緊張・・・
イッパイイッパイで、
参加者の皆様にはご迷惑をおかけしたかもしれません。ε= ε= ε= ┏( >_<)┛

しかし、いろんな方のお話を聞いて
やっぱり、お仲間を増やさなくてはならない!
できることからやっていこう!
って強いキモチになりました。

そして会の名称は・・・
「神戸市学校給食の安全を考える会」 に決定!

参加していただいた皆さん!ほんっとにありがとうございます<(_ _)>
一歩ずつ、みんなで歩いていきましょう!

今後は、会のブログとTwitterアカウントをつくります。
会の内容や案内はそちらで。

ねこばいくとしても今後もバリバリいきまっせ!

次回の会の日程等、会のページをUPするまで少々おまちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿